家族交流会を開催しました

平成30年11月25日、定期交流会を開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は15組21名のご家族様にご来所頂き、入所者様の日常生活の様子を収めたスライドショーも交えながら、まごころ館四街道の半年間をご説明させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は施設職員、ご家族の皆様でテーブルを囲み、まごころ農園で摂れたサツマイモを使い『大学いも風』おやつを召し上がりながら交流会を開催しました。

普段疑問に思っていることなどを率直にご提言頂き、ご家族間での情報交換等を行うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産として皆様に配らせて頂きましたお野菜です。

まごころ農園で収穫した無農薬野菜で、とても美味しそうとご好評を頂けました。

 

大変ご多忙の中、足を運んで頂きとても有意義な時間を過ごすことができました。

頂いた意見を元に施設の運営改善に取り組んでいきたいと思います。

 

ご入居・入職の施設見学も随時受付中です

お気軽にお電話下さいませ。

電話:043-312-5556(まごころ館四街道)