お散歩クラブ 尾瀬編

関東地方も梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回お散歩クラブで訪れたのは人気の観光地「尾瀬」!

勤務を終わらせてからの参加(笑)!みんな元気なメンバーです!

渋滞もなく無事に大清水駐車場に到着し日の出と同時にスタート

 

_DSC4424

 

 

 

 

 

 

序盤は単調な砂利道が続き・・・1時間半ほど歩くと・・・

尾瀬沼に鏡のような水面にうつる燧ヶ岳(ひうちがたけ)はとにかく絶景でした

_DSC4471

 

 

 

 

 

 

 

その後は、尾瀬の醍醐味、木道を歩き自然を堪能しました。

1528856444406

 

 

 

 

 

 

_DSC4486

 

 

 

 

 

 

木道を散策しているといたるところに花たちが・・・

KIMG0877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIMG0883

 

 

 

 

 

 

_DSC4470

 

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るため足がその都度止まります

その中でも圧巻だったのは・・・水芭蕉。大群生は皆が感動しました!!

_DSC4476

 

 

 

 

 

 

山小屋のある開けたところまで数十分歩き休憩タイム

豆から挽きパーコレーターでコーヒーも楽しみました

_DSC4465

 

 

 

 

 

 

自然の中でのコーヒーは感無量・・・

 

様々な経験ができた今回のお散歩クラブも、怪我無く無事に帰宅の路につきました。

 

KIMG0898

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気はつらつなメンバーを大募集!(^^)!です!!

一緒に働きましょう!

電話:043-312-5556(まごころ館四街道)