お散歩クラブ 大山編

みなさんこんにちは!!

お散歩クラブ、第4回目のお散歩に天気不安定な5/18に出かけてきました☆

 

今回の目的は、「大山登頂」です!(^^)!

レンタカーを借りて目的地まで、8名の旅、初参加者も2名が加わり車内も楽しく盛り上がります。

渋滞に巻き込まれ予定時刻を過ぎてしまうトラブルもありましたが無事到着

早速登り始めましたが・・・

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

思っていたよりも急な登り・・・足元しか見れません!!

 

IMG_9692

 

 

 

 

 

 

 

夫婦杉の前でぱちり!だいぶ息が切れてきました

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

雨のためここで折り返し・・・

 

山頂まではまだまだの距離だったため残念・・・、

怪我・事故なく無事下山できました!!

 

夏には「富士山」に挑戦したいと思います!!

 

同じ職場のメンバーと、山登って汗かいて、最高の仲間づくり・・・しませんか!!?

IMG_9700

 

 

 

 

 

 

 

こんな元気はつらつな施設で働きたいメンバーを大募集中!(^^)!です!!

ご入居・入職の施設見学も随時受付中!!

お気軽にお電話下さい

電話:043-312-5556(まごころ館四街道)