☆交流会を開催致しました☆

皆様、こんにちは!

徐々に陽射しも熱さも厳しくなって、当施設でも、ついに扇風機が回り始めました。

入所者様達の衣替えも進んでおります。そろそろ掛け布団も取替えの時期ですね。

 

さて、そんな中、5/28日曜日に入所者様のご家族をお招きして定期交流会を開催致しました。

今回は13組(19名)のご家族様にご参加頂きました。

第一部「事業報告」を経て、第二部「スライドショー」では入所者様の普段のお姿をお写真でご確認頂き、

後の第三部では、「現場職員との交流会」を行いました。

 
DSCN7849

 

まごころ館四街道では、ご家族様との普段からの交流を、強く意識しております。

職員が忙しく動き回っているように見える時もあるかと思いますが、どうぞ小さな疑問などから気軽にお声掛け下さいね。

逆に此方から声をかけさせて頂く事も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

今回も大変ご多忙の中、足を運んで頂きとても有意義な時間を過ごすことができました。

頂いた意見を元に、これからも施設の運営改善に取り組んでいきたいと思います。

 

次回の交流会も半年後、11月の後半に予定しており、後日改めてご案内させて頂きます。

その際は皆様お誘い合わせの上、どうぞご来館下さいませ。