内覧会を開催しました。

2/2(日)・2/3(月)と、お天気にも恵まれ、無事内覧会を開催することができました。
寒い中、お越しいただきありがとうございました。

当日の様子を簡単にレポートします。


初日には、四街道市長・佐渡斉様より、ご激励のお言葉を頂戴しました。
佐渡市長様、ありがとうございました。


館内をぐるりと見学していただき、機能強化型デイサービスでは最新のトレーニングマシンの利用体験も行いました。デイサービスをご利用検討中の方や、そのご家族様、多くの方に体験していただけました。
千葉シニアでは、従業員のアフターファイブにも、こちらのマシンを使えるようにする予定です。



弊社のオリジナル「千葉シニア体操」をお披露目することもできました。
ご希望の方へDVDをプレゼントさせていただきました。
お子様~シニアの方まで楽しめ、座っていてもできる体操です。
ぜひ色々な所で、皆さんで行っていただけたらと思います。
当施設では早速、朝礼前に取り入れることにしました。

諸事不行届きの点もあった事と存じますが、大変多くの方にお越し頂き、その期待の大きさに身の引き締まる思いとともに、「ONE STOPで安心・便利に心地よい暮らしの創造」という目標のため、スタッフ一同精進してまいる決意を新たに致しました。
今後とも皆様のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

(レポート・まごころ部 宮本)