百寿祝い盛り上がりました!

今月、100歳を迎えられた方のお誕生日の様子です。

日曜日のお誕生日に合わせて四街道市長が直々に来所され、表彰状授与していただきました。

この日は、ご家族様も集まり沢山の人に祝福されました。

_DSC4305

 

 

 

 

 

 

今回100歳を迎えれた方は、とても100歳には見えないお元気な方で、

いつも笑顔で、一緒にいる人を幸せな気分にしてくださるとても素敵な方です。

ご家族様みなさまも笑顔が素敵で、最高の1枚を撮れました!

_DSC4317

 

 

 

 

 

 

 

職員の手作りのボードにとっても喜こんでいただきました。

_DSC4318

 

 

 

 

 

 

これからもお元気で、お過ごしください。