脳トレ中!!

本日の日中は春を思わせるくらい暖かかったですね。

けれど夕方になると風も冷たくなり夜には厳しい寒さに戻ってしまいますが、一歩一歩春が近くまでやってきてると実感できると心がワクワクしてきます。

 

今回は施設で流行っていること第二弾をお伝えします。

ブログ1

 

 

 

 

 

 

 

何やら入居者様が真剣な様子でテーブルに向っています。

ブログ2

 

 

 

 

 

 

 

パズルですね~

ブログ3

 

 

 

 

 

 

 

こっちも

ブログ4

 

 

 

 

 

 

 

施設長の熱血指導中

さすがに108ピース手を出したくうずうず(笑)

皆様、脳トレ中!!

ウォーミングアップからはじめて個々にあったパズルで脳を活性化!!

 

 

ブログ5

 

 

 

 

 

 

 

できあがりの表情がすごくいいですね!

 

ブログ6

 

 

 

 

 

 

 

こちらも満足な笑顔!

ブログ8

 

 

 

 

 

 

 

都道府県パズルもあと一歩で完成です。

あるユニットの冬の過ごし方でした。

 

早く春が来るといいですね~