お散歩クラブ 房総編

こんにちは!

 

先日、当法人のある千葉県四街道市から、南下し

「養老渓谷」を歩いてきました。

 

imkage2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も初参加者1名いました!!

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構寒かったのですが・・・養老渓谷では、滝をみたり川を渡ったりトンネルをくぐったりトータル2時間弱歩けました!

平坦な道が多く、山の練習には物足りなかったですが、千葉にもこんなきれいな場所があるのか・・・と改めて思いました

imagfe1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトンネル2階建てに見えるトンネルでとても神秘的でした・・・

 

最後に、今年の流行語にもなりました「インスタ映え」する「濃溝の滝」に行って全員でぱちり!

imaうge1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年春からは本格的に山登りの準備を始め、8月には第2回富士登山を行います!!

新メンバー募集中!!当施設で一緒に山登りに、介護に真剣にとりくみませんか??!(^^)!

お待ちしてます!