敬老会

敬老の日おめでとうございます。

DSCF8054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月20日水曜日まごころ館では敬老会が行われました。百歳以上の方4名を含め13名の方々がご長寿の表彰状を渡されました。

DSCN0861

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老の日を迎えられ、心よりお喜びを申し上げます。

会場には、コスモスやまごころ農園に咲く生花が飾られ秋らしい雰囲気での和やかな授賞式となりました。

会場の中には、「俺は敬老じゃない!」と元気な方もいらっしゃいました。

いつも沢山の鶴を折ってくださる方の鶴を使って今日は若返りの気持ちを込め時計と逆周りに飾らせていただきました。

DSCN0871

 

 

 

 

 

 

 

 

社会につきしてこられた方々や、厳しい時代に生きてこられた皆様のお話に日ごろより沢山のことを学ばせて頂いております。

これからもいろんな話を聞かせてほしいと思います。