介護施設見学会の報告

皆様こんにちは

9/22.23.24と施設見学会を開催させて頂きました!!

働いてみたい・雰囲気を見てみたい方3名と、将来のために施設を見てみたい方2名・・・と

 

3日間で、5名の方に参加を頂きました!!

 

「こんなところに施設があるなんて知らなかったのでいい機会になった」

 

「自前厨房で食事を提供しているところがすごいですね」

 

「働いている人全員の顔写真と名前、各お部屋ごとに居室担当者の顔写真が貼ってあってとても入居者のことを考えている施設だと感じました」

 

「何かお手伝いできることなどがあればいいと思って見学しました!(自身が)定年後でも働ける環境があるなんて驚いた」

 

というような声を頂きました。

貴重なお時間に参加して頂いた方に感謝です!

 

今後も施設見学は随時行っております。

「働きたいと思っているが、どんな仕事があるんだろう・・・」

「いつかお世話になるときが来るかしら・・・」

もし不安や疑問があればいつでも受け付けております。

 

お気軽に下記までご連絡下さいm(__)m

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

電話:043-312-5556

住所:千葉県四街道市中台498-1(国道51号線沿い)