☆ご家族交流会の報告☆

こんにちは!!

11/27(日)まごころ館1Fカフェにてご家族様との交流会を行いました。

20組(25名)のご家族様に参加頂き、一部「事業報告」・二部「職員との交流会」を行うことができました。

 

img_6134img_6133

 

 

 

 

 

 

 

一部「事業報告」では、

社会福祉法人の役割、当施設の上半期の運営状況報告、今後の運営についての報告を行いました。

日頃の様子を収めた写真をスクリーンにて映したところ、

「普段こんな笑顔で過ごしていたなんて知らなかった」「いろんなイベントをやっていることを知って安心した」「今後こういった写真をもっとみたい」

という声を頂きました。ありがとうございますm(__)m

img_6142img_6136

 

 

 

 

 

 

 

二部「職員との交流会」では、各ユニット毎に分かれ、ご家族様とリーダー・サブリーダーとでご意見をうかがったり、

普段疑問に思っていることなどを共有、ご家族間での情報共有等を行うことができました。

img_6135img_6141img_6139

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変ご多忙の中、足を運んで頂きとても有意義な時間を過ごすことができました。

頂いた意見を元に施設の運営改善に取り組んでいきたいと思います。

 

次回は半年後、5月の後半を予定しております(^^)

今回参加できなかったご家族様の参加をお待ちしております!!

日頃よりご意見・ご指導よろしくお願いたします