まちっこ開設時間変更のお知らせ(2019/4/1~)

 

いつも、子育て支援センターまちっこにお越しいただきありがとうございます。
まちっこは2019年度より、週5日開設することとなりました。

■月~金[午前]は、安定して歩けるお子さんから就園前のお子さんが親子で遊べます。

■月・火・木・金[午後]は、0歳児の赤ちゃんの時間です。

■水、午後は事前予約制の相談日となります。

午前に寝て、午後元気!という赤ちゃんも多いかと思います。
1歳すぎた頃からだんだんと午後のお昼寝へと安定してきますので、
1歳~1歳半頃のお子さんは、お子さんの姿に合わせて遊びにいらしてください。

 

何かご不明なことや、心配事・悩み事などありましたら、いつでもお気軽にお電話ください。

 

これからも、地域のみなさまの子育てのお手伝いが出来るよう
スタッフ一同努力して参りたいと思います。
今年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

まちの保育園成山・子育て支援センターまちっこ