まちっこ通信2020年1月号

PDFコチラ→まちっこ通信2020年1月号

 

12/27(金)~1/6(月)は閉館します。新年は1/7(火)からです。

■1/14(火)・15(水) 季節の製作~でんでんだいこをつくろう~

日本のおもちゃを作ってみましょう!おもりに使う素材・・・なんだか分かりますか?

■1/23(木)10:45-11:30 Let’sリトミック~大寒~
リトミックサークル・ドレミの会さんにお越しいただきます。

大人も子どもも動きやすい服装でご参加ください。

■ドリーム号(四街道図書館移動図書館)は1/24(金)10:00-11:00です。

 

/////////////////////////////

今年もまちっこの運営にご協力ありがとうございました。

2020年1月より、まちっこHPはまちの保育園成山のHPに統合されます。

まちっこのお知らせは、まちの保育園成山のblogで発信していきます。

新年もみなさまにとって素敵な年になりますように。

どうぞよいお年をお迎えください。

////////////////////////////